釣ったどー

夕方の1時間でこれだけ釣れたら上等だね。

いつものハッピー堤防だよ。

オンスタックルのマゴバチ使ってみたよ。

ジグヘッドも34のダイヤモンドヘッドだ。

既製品もなかなかやるなあって感じ。

25㎝~29㎝。

ほかにメバルも釣れたけど写真撮らなかった。

朝一はイナダも釣ったし、知り合いからコノシロもらったし、冷蔵庫が魚でいっぱいになったよ。

サビキでも釣れてたから、サビキ釣りする人は今が狙い目だよ。

レンジ(棚)はボトム(底)だよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆずぽん (火曜日, 12 5月 2015 16:05)

    うわぁーどれもこれも、お店で売ってるみたいですね〜。
    アジは何にして食べましたか?

  • #2

    塾長 (火曜日, 12 5月 2015 21:19)

    >ゆずぽんさん
    今日の昼前、4匹お刺身にしました。1匹は私が昼食にいただき、残りは家族の晩のおかずです。
    お刺身は釣ったその日より翌日の方が美味しいんですよ。
    さて、残り2匹はどうしようかな。